妊娠育児備忘録

妊娠中、産後の備忘録

妊娠から出産準備へ

妊娠したので、ブログを始めます。

というのも、現状としては、妊娠中に色々考えなくてはいけないことや、

準備しないといけないことの備忘録として始めます。

 

ちなみに私は今妊娠7か月で、つわりもなく安定期まで

ありがたいことに何の問題もなくやってこられました。

そして、安定期の今。

よく、本とかだと、今の時期にいるものなんかを用意せぇよ。

と書いているので、今色々、準備にネットを行ったり来たりしてるわけですが。

 

 

ブログにしたのは、もし、同じように同じようなこだわりをもって、

産後の準備を考えている妊婦さんのお役に立てればなと思いブログにしました。